So-net無料ブログ作成
検索選択

まずは排卵検査薬購入! [妊活]

生理が終わってから1週間後くらいかなぁという適当な自己判断で、タイミングを取っていたけれど、
なかなか妊娠しませんでした。
やっぱり35歳を過ぎてしまうと、妊娠しにくいのかなぁと凹みました((+_+))
毎月、生理が来る度にまたリセットかぁと凹み、排卵日はいつなのかと毎日考えこみ、今日か?明日か?
とタイミングを取る日を考え夫に伝えるのも、ストレスを感じるようになりました。

やっぱり排卵検査薬に頼るのがいいのかもと思い、排卵検査薬を購入してみることにしました。
友達も使用したことのある、ネット通販で購入!
↓↓↓
排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店・妊娠お助け隊


検査薬をネットでしかも、海外から買うのは正直抵抗あったけど、友達も使用していたというし、
送料も無料だったし大丈夫かな。
HPも優しいイメージのものだったのも好印象でした( *´艸`)

今回注文してみたのは
↓↓↓
ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア100回分+クリアブルーイージーデジタル排卵検査薬20回分

いよいよ妊活が本格的に始まるのかぁとしみじみ感じました( *´艸`)





【妊娠お助け隊】 排卵検査薬・妊娠検査薬の専門店・妊娠お助け隊 200-200




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。